puchipura30otona’s blog

♡繊細大人さんのプチプラおしゃれ可愛い生活をお届け♡

ブログはじめました!自己紹介!

2023年1月19日なんと中途半端なタイミングで・・

ブログをスタートさせました✨

 

軽く自己紹介です。

愛知県在住・30歳・B型・結婚を控えた女子です。

 

とにかく・・安く・可愛く・得する がモットー

 

好きなことは 安く可愛くなること。

なんとなく得すること。

テニスをすること。🎾

20代後半で好きになったSnow Man(ジャニーズアイドル)

同じころに人狼ゲームが好きになりました。

 

少しできることは中国語。

保育士の免許を持っています。

 

私の性格はというと、、

超【気にしい】のHSPさんです。

何事も長く続かない・・💦

器用貧乏といわれるけど、全部中途半端。

人の顔色を気にしすぎてしまう。

頑張りすぎて自爆・・(笑)

そんな性格です。

 

今回どうしてブログをはじめようと思ったかというと、

何か自分のためになることをしたいと思ったから。

・ブログを毎日書くことを習慣にする

・書くために自分なりに何かしらの努力をする

・自分磨きができる

・同じような思いを持った人と共有できる(かも)

・続かない自分を変えたい

 

こんな思いでスタートさせました。

とはいえ負担にならないように、適度に頑張ろうと思います!

 

明日の記事からプチプラ可愛いなどをお届けしていきたいな、

と思っています♡

明日は【プチプラ**セルフネイル】更新予定です。

 

これからよろしくお願いします!