puchipura30otona’s blog

♡繊細大人さんのプチプラおしゃれ可愛い生活をお届け♡

簡単可愛いプチプラセルフネイル❤︎

セルフネイル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは、遅い時間の更新になってしまいました。

今日は昨日の投稿通り、【セルフネイル】の投稿です。

 

バレンタインが近いということでテーマはその名の通り、

イメージ:バレンタイン💛

 

安くてかわいいがモットーの私は、

100均や、キャンメイクを多々愛用しております!

 

今回使用したのは、

ダイソー 

①サンリオシリーズ ハローキティのピンク(詳しい名前わからずm(__)m)

②サンリオシリーズ グリッターカラーのポイズンキュート(ラメ部分)

キャンメイク

カラフルネイルズのN15(茶色っぽい色)

 

足の指に少しマニキュア💅ついているのはご愛嬌(笑)

 

先にピンクを重ねて、上から茶色っぽいのを適当~に重ねました。

その間にラメをちょいちょいと乗せて完成。

HPSさんで繊細なのに、超絶なのも特徴です。(笑)

 

手はジェルネイルをすることが多いですが、足に関しては、

だいだいセルフなタイプです。

 

明日は(というか結構すぐだと思いますが)購入したアイラインを

載せようかなと思います。

ぜひ見てください。

 

見ていただき、ありがとうございました☺