puchipura30otona’s blog

♡繊細大人さんのプチプラおしゃれ可愛い生活をお届け♡

ラブライナーリキッド<グレージュ>とHSP繊細さん

 

1/21 本日も書きます!

今日は・・・じゃーん✨

 

@コスメno.1

@コスメのリキッドアイライナー部門で第1位を獲得した、

ラブ・ライナーリキッド<グレージュ>購入しちゃいました💛

私の大好きなメルカリで1,150円で購入、普通より安いですよね🙌

 

繊密筆・失敗しないアイライナー

とっても使うのが楽しみです❣

 

さて、余談ですが

なぜ私が美容に興味を持ち始めたかというと、、

HSPさんは気にしいで周りからの視線や思われていること、

を敏感に感じ取る特性があると個人的に思っています。

昔は今より自分に自信がなかった・・

これも今思えば他人の評価を気にしすぎていたHSPさん

傾向もあったのでしょうか?

まずは見た目から綺麗になって、自信をつけよう。

と思ったのです。

恋愛面でもHSPさんの傾向が強く出ていたせいなのか、

うまくいかないことが多かったです。

美容が好きになって、少しだけ自分が好きになって、

少しずつ性格が前向きに変わりつつある、

いまだにそんな段階です(笑)

いずれHSPに関しては発信をしていこうと思います。

本も購入したので、いつかまとめて発信しますね。

 

長くなりましたが、

アイライナーは1/22中に使用感などレビュー出来たらなと思っています!

 

今日はここまで。

見てくださってありがとうございました✨