puchipura30otona’s blog

♡繊細大人さんのプチプラおしゃれ可愛い生活をお届け♡

コロナ陽性になったお話02

1/26本日も書きます。

忙しい中に時間を見つけて効率よくこなすことが好きな私。こんだけ部屋に隔離されていると時間が溢れていて、逆に何もやる気にならない。元気でいれるだけありがたい話だが。

 

さて、今の状況を記録に残しておきます。

-----------

1/25(水)

食欲問題なし

★朝

【状態】35度台まで熱下がる、声もだいぶ出しやすくなり、喉の痛みも緩和、ほぼ通常通りへ

体に負担がない程度のストレッチ開始

-----------

ここまでは前回投稿した通り

 

★昼

【状態】まだ少し喉が痛く、とにかく声が男。

朝より声は悪化している。

たまに咳が出ると痰が絡んで辛い。

★夜

昼と同じ状況

 

1/26(水)

食欲問題なし

★朝と昼

【状態】声はましになったが、電話などで少し話すと声がかすれて咳き込んでしまう。鼻の詰まりが出てきた。

 

さて、こんな時に楽しみなのが、彼が作ってくれるランチ❤︎

今回はこちら。

昨日の夜、作り置きしてくれてたみたい。

こういう時、そばにいてくれる人のありがたみに改めて気づくよね。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました