puchipura30otona’s blog

♡繊細大人さんのプチプラおしゃれ可愛い生活をお届け♡

コロナ陽性になったお話。

1/25今日も書きます。

 

さて早速ですが… 

コロナ陽性になってしまいました😭

来週の月曜までお部屋で隔離生活。

(途中で陰性がわかれば数日早めに隔離終了)

 

覚えてる限りで記録残しておきます。

1/23(月)

★夕方 体調悪化

【状態】なんとなくだるい感じ、頭とか耳らへんが痛い感じ、風邪薬服用開始

★夜 体調悪いピーク💦

【状態】発熱37.7度まで上昇、頭痛

→問題なく眠れる、食欲通常通り

1/24(火)

終日食欲問題なし

★朝 

【状態】熱は36度台に下がる、喉の痛みと声がかすれはじめる

★昼から夕方にかけて

【状態】再び37.5度まで発熱、熱より声が出しにくいのが辛い

★夜

【状態】37.5度が続く、声出しにくいのが続く

1/25(水)

食欲問題なし

★朝

【状態】35度台まで熱下がる、声もだいぶ出しやすくなり、喉の痛みも緩和、ほぼ通常通りへ

体に負担がない程度のストレッチ開始

 

こんな感じです。 

仮旦那さん(入籍前婚約中)が作ってくれたご飯写真撮っておけばよかった😭

コロナだけど食欲旺盛なわたしは、

出されたもの全部ぺろり❣️

近くにいて助けてくれる人がいるってありがたい。比較的軽症なのもありがたい。

 

アルコール消毒あれだけしてても罹るなんて、、自分の体の免疫が弱ってたかなぁ。

みなさんもお気をつけてください。

 

わたしなりに隔離中の目標をここに掲げます。

・本を3冊読む

・許される範囲のストレッチをする

・ライブに向けてSixTONESの曲聴く

・ブログをたくさん更新

 

ブログは1日1件を目標にしてましたが、この期間は多めにアップするかもしれないです。

お相手してくれるととても嬉しいです。

 

今回も見ていただきありがとうございました。