puchipura30otona’s blog

♡繊細大人さんのプチプラおしゃれ可愛い生活をお届け♡

ラブライナーリキッドレビュー とスノストイベント

1/22本日も書きます!

こんばんは!

 

昨日お話していた、

ラブライナーリキッド

こちらを使ってみました。

グレージュ

@コスメ NO.1獲得 ラブライナーリキッド

擦っても消えにくい、グレーなのできつくなりすぎない。

目頭切開ラインや、目の下目頭側から真ん中くらいまで引いて、

下まつげ増毛みたいな感じで使うのがおすすめ。

黒くないから、少しはみ出てもおしゃれな感じで仕上がります。

(伝わりますかね?)

私は普段ラインよりも、シャドウやマスカラをメインに使ったアイメイクをしているので、

シャドウが濃すぎると馴染みすぎちゃうかもしれません。

シャドウを控えめにしてライン強調メイクも良いかななんて思いました✨

興味がある方はぜひ使ってみてください❣

 

さて話は変わりますが、

私は最初の自己紹介でSnow Manが大好きとお伝えしていました。

SixTONESSnow Manのデビューから丸3年記念スペシャルイベント

が本日22時から配信されます!

私と同じでファンの方いらっしゃいますか?

私はまだファン歴が浅いので、いろいろ教えてください☺

実は今度SixTONESのライブツアーにも参戦してきます!

お友達に誘ってもらいました✨

少し緊張しています(笑)

HSPで大きな音が苦手なので特効の爆音がいつ来るかは

把握しておきたいところです💦

 

今日はこの辺にしておきます。

見ていただきありがとうございました!