puchipura30otona’s blog

♡繊細大人さんのプチプラおしゃれ可愛い生活をお届け♡

コロナ陽性になったお話03

おはようございます🌞

 

今日も彼さんがご飯を作ってくれました。

喉の痛み、鼻の詰まりもほぼおさまり、完治間近です✨ 

 

おうちでは彼さんとどう過ごしていたかというと

・お風呂は必ず彼の後、換気扇回しながら、2日に1回、ビニール手袋をして入る

 

・トイレと部屋の往復、トイレに行くときはマスク、ビニール手袋着用。タオルの共用はもちろん不可

 

・洗濯物は一緒に回してよし

ただし洗濯前の服は袋に入れて渡し、彼は触れずに洗濯槽に入れる。

 

彼が色々調べて徹底してくれてるおかげで、家族感染していないです。

 

それでも長く部屋にこもっているので、お肌の荒れが気になったり、気持ち的にも少しマイナスになったりしています。やはり感染はしたくないけど、あれだけアルコール消毒してて感染するって、、どこで拾ったのか本当にわかりません😰

みなさんも引き続き気をつけてくださいね!